2013年3月19日火曜日

TPP撤回で宣伝

 昨日は、アドレスが分からずブログ更新できなかった。
 これからはいつでも分かるようにしておこう…と反省。
 
  日曜の午後美しが丘のMさんと「TPP参加は撤回」で宣伝しました。

 午前のように日差しは照っていなかったけれど、春が近いのを感じる気持ちいい天気でした。

 急きょの取り組みもあって、二人だけの宣伝でしたが、日の丸団地では、音を聞きつけて後援会員さんがきてくれました。
 
 「うちの孫が使ったベビーカー、吉岡さんとこで使わない?」
 実はお互い双子の孫なのです。
 
 彼女のおかげで写真が撮れました。
 ありがとう(*^-^*)(*^-^*)