2011年9月29日木曜日

パークアイランド~刷り直し

 七月から”ひろ子だより”を出しています。
 10月号を、何日もかかってつくって、「これで良し」と印刷したあとに大きなミスが見つかりました。市議会傍聴のあと地区委員会で印刷のし直しをしました。2000枚――財政難のおり本当にがっくりです。
 ”パークアンドライド”を”パークアイランド”と2カ所まちがったのです。しかも囲み記事で、”パークアイランドとは”なんて説明までしていたんですから。
 話は変わりますが、傍聴のあと、市役所1階の元気カフェで黒蜜ソフトを食べてきました。美味、満足でした。おいしいものは、すぐに食べたいので、文章報告だけです。