2011年1月23日日曜日

2011新春のつどい

 今日清田区民センターで新春のつどいがあって130人が集い、地方選勝利に向けて奮闘を誓いあいました。故桑原一市議の奥さんの艶さんがきてくださいました。











参加者の差し入れもあって食べきれないほどーー!食べ物があると幸せです。

オープニングはひょっとこ踊でにぎやかに、楽しく。汗だくで踊る姿に感激です。





 
 東区道議候補の金倉まさとしさんと清田区のもと市議でつい最近北区の道議候補に決まった岡千陽さんが来賓の訴えをしてくれました。 
私が撮った写真なのでわたしが話しているところの写真はありませんがもちろん力をこめて訴えました。
福祉後援会、業者後援会、女性後援会などの個性あふれる出し物に元気をもらって、またひとつおおきな節をみんなで乗り越えました。